人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
37
 今日は半日保育のためお弁当なし。明日が幼稚園バザーで、準備に邪魔やから園児たちはとっとと帰んなってなことで´ω`

 

 さてさてさてさて。


 昨日は何の日だったかご存知ですか?



私とusaちゃんと二ノ君とトラサルディの誕生日です
 同じ日の誕生日、有名人で結構おられるのね´ω`


 すっかり恒例、自分で作っちゃいなよバースデーケーキ。今回はめちゃすんごい意気込みですよ。



 だって2週間前に作っちゃいましたから(爆)

 michoumamaさんのお教室で手取り足取り教えていただいた、自分では絶対の絶対できないケーキです*^^*
37_a0101707_21475320.jpg



あこがれのオペラでハッピーバースデー∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
美しく作ってくださったチョコの飾りを無残な姿にしたのは私です(_ _|||)



37_a0101707_21523592.jpg



年齢入れもすっかり恒例。別にいいのよ隠さなくたって。



切れ端を試食しましたが、本当においしくってT▽T ですからこの日が来るのをとっても
楽しみにしてたんですね。


が、












・・・・しまった。コーヒー味が全くあかん子供たちからブーイングil||li_| ̄|○il||li





と言うことで、今年の自分誕生日ケーキは2台にしました(・∀・)イイ(爆)。



 先日お届けしたマンゴーのケーキ、2台作って1台はうち用に冷凍ストック。
こちらに飾りつけ~♪
37_a0101707_21581828.jpg



苺だけじゃなく、国産の摘み立てラズベリーとマルベリーもゲットヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

37_a0101707_21594646.jpg



自分誕生日ケーキ2台目完成。

37_a0101707_22542528.jpg



ベリー3種&マンゴ~。:*:・。:*:・


37_a0101707_22554892.jpg



ラズベリーの粒々で。毛の生えた37才(爆)



37_a0101707_2257842.jpg



りーちゃんが習い事から帰ってきてから(PM8:00ぐらい)家族でお祝。
マンゴームースにパッションフルーツのジュレ、クレームブリュレがイン。

結局オペラを頂くのはまたまた先送りになってしまいましたが、家族やお友達にお祝いしてもらってとても幸せなバースデーでした*´▽`*
by lynnek | 2010-06-18 04:35
<< ラスト幼稚園バザー 菜さくらスウィーツ参上ーーーー... >>