人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
奉仕作業
 今日は7時から中学の奉仕作業。

 ああ、面倒臭い。面倒臭いったら面倒臭い。そんな楽しい(くない)歌を歌いながら、
そういやあ軍手がもうなかったから買ってこなと昨日近所のイオンで購入。

 昼過ぎ、りーちゃんが部活から帰ってくると”あ~、あした奉仕作業だ。起きれるかなぁ”
と。


へ?あんた行くの?と聞くと”え、中学の奉仕作業は生徒だけだよ”


きゃほーーーー(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ





 しかし、お便りを見るとどう見ても親対象に見える。りーちゃんが勘違いしてる確立
98%。
 ママ友にメールで聞いてみると、


”親対象だよ~”



 何か一度上げさせられてずどんと突き落とされた気分ん꒪д꒪|||


おにゅーの軍手持ってららららる~♪と(なわけない)行ってきますε=(‐ω‐;;)




 高加水なチャバッタ焼成。
奉仕作業_a0101707_20505823.jpg
加水100%はとろろ芋状態 ̄▽ ̄;



奉仕作業_a0101707_20514217.jpg
今朝も冷蔵庫にあるもんサンドで旦那さん弁当。いつもスンマセン、愛ナシ弁当で* ̄m ̄





こちらは栗の渋皮煮をペーストにしてねじねじした栗パン
奉仕作業_a0101707_20524943.jpg
また栗の渋皮煮を大事に取って置きすぎて、もうすぐ栗の季節が来てまうよ ̄ー ̄;


by lynnek | 2013-08-24 05:07
<< トマトゼリーと2斤型 コッペパン >>