人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
網戸
 ここのマンションに住んで10年。10年にしてやっとベランダにシャワーヘッド付き
のホースを付けたんですよ´∀`;

 植物の水やりが本当楽で♪


 で、ずうっとやりたかったのが網戸をはずしてシャワーでしゃ―――と洗うこと。
ちょっと手こずったけどなんとか網戸をはずし、思いっきりしゃー――してブラシで
しゃわしゃわ洗ったーヽ(゚∀゚)ノキモチイー


 そして網戸をつけ直し・・・・・


 つけ直・・・・




 あれ?






 ふんっ!








・・・・・つけられへんー ̄  ̄;<よくあるパターン




網戸、上をはめてから下をはめるんやろうけど、どうにもこうにもしたがはいらへん。
まさかと下からはめてみたけどやっぱ入らん‐ω‐;



しばらくやったけど埒が明かんくて管理人さんにヘルプ。管理人さんもやっぱ出来ん
くて、最終的には二人掛かり、力づくではめたーヽ(゚∀゚)ノヤッター






・・・・・なんかめっちゃ開け閉めしにくくなったけど ̄  ̄;

よし、明日は違う部屋の網戸だ!管理人さん、またお願いします<大迷惑



2斤型でプルマン焼成。
網戸_a0101707_5132531.jpg



網戸_a0101707_5135876.jpg

いつもと同様、旦那さん弁当用サンド。

・レタス、キュウリ、トマト、ハム
・タマサラ、もしゃもしゃ




こちらは試作用、超ミニカンパ。
網戸_a0101707_5142939.jpg

ちょこっと残ってた酒種に、レーズン液種と粉を足して作った元種。自家製セミドライ
フィグはラム酒漬けにしたもので、2011年の夏から冷蔵庫に放置熟成された
ものΦωΦ



試作。。。継ぎ足し元種でも発酵力はだいじょうぶか。



・・・・・熟成セミドライフィグは食えるのか(爆)

網戸_a0101707_5163248.jpg

うまかったです。セミドライフィグ、いい感じに熟成してます。香りもいい~・∀・

by lynnek | 2013-10-23 05:18
<< お遣いケーキ 余計なことで成り立つ人生 >>