人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
酒種元種山食とうれしいクリプレ
元気一杯の酒種の元種で山食。
酒種元種山食とうれしいクリプレ_a0101707_21130350.jpg
粉ははるゆたか。麹使ってると何となく国産小麦を使わなあかんようなきがするんで。
でもスーパーキングとか入れたらもっと窯伸びするんやろうなぁ´ω`

酒種元種山食とうれしいクリプレ_a0101707_21132931.jpg
引きチェック。あ、その前に焼きあがるとまず香りチェック。においで判断・・・ってなわけ
ではなく、単に匂いを嗅ぎたいだけ* ̄m ̄

酒種元種山食とうれしいクリプレ_a0101707_21133952.jpg
旦那さん弁当に。
・チー・レタ・キャロラペ・ハム・マヨサンド
・マロンペースト&甘露煮サンド
・カシスジャムサンド

マロンとカシスはベストカップルなんで、サンドでも一緒に入れるといいかなぁ~と(*'-')
中途半端に冷蔵庫にあるのを片したかったなんて、そんなそんな





ーーーーーーーーーーーーーー
月曜日、思いもよらずにお届けものが♪
酒種元種山食とうれしいクリプレ_a0101707_21232378.jpg
ROCOちゃんから1カ月以上も早いクリプレー!!ヾ(≧▽≦)ノ
8月にご自宅で週に1度のパン屋さんを始められたROCOちゃん。毎週とてもおいしそうな
パンを焼いておられます*^^*

いつか行ってみたいなぁ~*´∀`*ROCOちゃん、ありがとう!!!

by lynnek | 2013-11-20 05:19
<< かんぱかぱん 日曜日の気持ちと早ゆでパスタレシピ >>