人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ピアノ発表会
週末土曜日、りーちゃんのピアノ発表会でした。

木曜日のレッスンでかなりダメ出しを受けたので、と~っても心配だったのですが、指摘されたところも何とかこなし、母としては合格の演奏でした^^
ピアノ発表会_a0101707_526019.jpg



今年もりーちゃんと一緒に連弾で賛助出演させてもらいました*^^*。
ピアノ発表会_a0101707_5253311.jpg



会の間、るーくんが静かにしているわけがなく、旦那さんが外へ連れ出してくれたおかげで今回は他の生徒さんの演奏をゆっくり聞くことが出来ました。どの生徒さんも本当にすばらしい演奏で、私自身も子供のころもっと練習しておけばよかったと後悔。その思いをりーちゃんに託して・・・と言う気力はありませんが^^;(だって大変だもん)


こちらは金曜日の夕方焼きあがったパン・ド・ミ。中種法でスリムラウンドに入れて焼成。
ピアノ発表会_a0101707_5335122.jpg


開けるのがなんとなくもったいなくって取っておいたミルクジャー入りのジャムをつけて・・・
ピアノ発表会_a0101707_535123.jpg



こちらは昨日お昼用に焼いたパン・オ・レ。ソーセージや野菜、チーズなどそれぞれ好きなものをはさんで食べました。
ピアノ発表会_a0101707_536304.jpg



最後に、昨日近所のスーパーに行ったら商品にならない苺をタダで分けてくださったのでジャムにしました。まだまだ大丈夫なのに、もったいないですよね~。きっとこういった、食べられるのに捨てられる商品がいっぱいなんだろうなぁ・・・。
ピアノ発表会_a0101707_5391063.jpg


by lynnek | 2007-06-11 05:40 | パン・スウィーツ
<< 作ったよ~、ゆりだんごさん ザリガニ釣り >>