人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
セレブなusaちゃん便
16日、台所でごちゃごちゃしていたらピンポ~ン。

セレブなusaちゃん便_a0101707_1249213.jpg


箱のでっかさにびっくり。120サイズ!

セレブなusaちゃん便_a0101707_12495329.jpg


当然子供たちが邪魔します。”さわるな~!!!”by母

セレブなusaちゃん便_a0101707_1251817.jpg


usaちゃん特製トマトソース。めっちゃうれし~≧▽≦何に使お~♪パスタにはもちろん、チキンを煮込んだり、トマトグラタンにしたり、イタリアンハンバーグもおいしいし・・・・・って、足らへんやん!!(怒)

セレブなusaちゃん便_a0101707_12541967.jpg


本当にカレーが入ってるよ!!!(爆笑)。スウィーツ系のサイトでまさかカレーが当るなんて、まさに私のためのカウプレだわ≧▽≦
セレブなusaちゃん便_a0101707_12554113.jpg


なんだか御近所さんから夜ご飯のお裾分けを頂いたみたい*^^*では今度はこのタッパに牛丼の具でも入れてかえそうか?(笑)


そして超びっくりのこちら。
セレブなusaちゃん便_a0101707_12571559.jpg


usaちゃん、あんなにも"お願いだからセレブなプレゼントはやめてね"と言ったのに!!!めっちゃくちゃ嬉しすぎるやん(笑)
私なんかこのブランドの小さなお皿ですら手が出なくていつもお店でながめてるだけなのに、いきなりこんなにもすごいのが我が家にやってくるなんて・・・。しかし、このお皿にあうようなスウィーツ、私は作れんよ(あ、usaちゃんが今度作って送ってくれるのかな~?)

他にもこんな嬉しいものまで。
セレブなusaちゃん便_a0101707_130342.jpg


うさぎさんパスタとお塩
妙なものも(笑)
セレブなusaちゃん便_a0101707_1312134.jpg



そしてお次はスウィーツボックス(↑これで終わらんのよ)
セレブなusaちゃん便_a0101707_1315282.jpg



セレブなusaちゃん便_a0101707_1335632.jpg


名古屋コーチンのマドレーヌ
セレブなusaちゃん便_a0101707_134967.jpg


NYチーズケーキ
セレブなusaちゃん便_a0101707_1342079.jpg


大人な(笑)フィナンシェ
セレブなusaちゃん便_a0101707_1352213.jpg


楓玉とエスプレッソメレンゲ

それぞれの洗練されたおいしさは到底私なんかでは語りつくせません。ミシュランで5つ星と評価されているお店でトップのパティシエだったと言う事実=これらのスウィーツと言えばお分かりになりますでしょうか?

そして"青い封筒のお手紙"が。開けて読むと・・・
セレブなusaちゃん便_a0101707_139351.jpg


”ぶうちゃん おかえりー!”
このカウプレ、わしのじゃないんかい!!!!!

どうやら間違ったのはお手紙だけだったようですが、とっさにすべて証拠隠滅(食べちゃう)しようかと思いました^^;

そして16日は1日早いバースデーディナ~♪
子供たちはプリキュア・・・じゃないよ^^;でもバーモンドカレー甘口(笑)
セレブなusaちゃん便_a0101707_1312737.jpg


ジャスミンライスでサフランライスを作り、一緒にいただきました。このチキンカレー、もう本当に最高なの!!玉ねぎの甘みと後からじわじわと来る辛さ。もも肉、骨付き肉、胸肉など鶏肉のいろんな部位が入ってて、うまー!!!絶対また食べた~イ!!!

それにしてもusaちゃんってなんてセレブなおうちなの?とてもとてもお返しなんて出来ないので、今度掃除・洗濯・草むしりをタダ働きします(3食付で)。

とにもかくにもにありがとう~。
by lynnek | 2007-06-18 13:19 | パン・スウィーツ
<< 夢のあとさき 誕生日♪ >>