人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ちょっと疲れてるかも
旦那さんが1週間出張で改めて気が付くのが子供の相手の比重。旦那さんが仕事から帰ってくると子供の相手は思いっきり旦那さんに押し付けているため、その分どっかり私のほうへ。りーちゃんのピアノ特訓もヒートしていることもあって、そろそろばててきている私です!(o_ _)oばたっ。

今夜旦那さんが帰ってくるので早速子供の相手をシフトしよ(鬼妻)。

今日はお友達のおうちにお呼ばれしていたので手土産もかねて栗のムースを作りました。
ちょっと疲れてるかも_a0101707_12495835.jpg


ムース オ マロン
渋皮煮第3段の時のダメ栗を甘露煮にしてあらめのペーストに。そのペーストを使ったムースです。

ちょっと疲れてるかも_a0101707_12514731.jpg


スポンジが真ん中にならなかった^^;でもお友達にとても喜んでいただけたので良かった ヽ(´▽`)/


 こちらは朝食用のドライフィグブレッド
ちょっと疲れてるかも_a0101707_12532827.jpg


昨日の夕方に焼きあがり~。
ちょっと疲れてるかも_a0101707_12535135.jpg


今日の朝食に。自家製ドライフィグ、いい仕事をしてくれてます^m^
by lynnek | 2007-10-11 13:01 | パン・スウィーツ
<< 秋映 ばれた ̄□ ̄; >>