人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日から実家に・・・
昨日はりーちゃんのお友達が午前中遊びに来てて、帰るときにちょこちょこした駄菓子とほんのちょっとだけど感謝の気持ちを込めてぶうちゃんのマドレーヌを渡しました。
今日から実家に・・・_a0101707_614792.jpg


メープルシロップをしみこませている最中。

今日から実家に帰省します。ええ、クソ冬休みですからとっとと(笑)。
今日から実家に・・・_a0101707_6151277.jpg


ドライフルーツたっぷりのケーキを手土産に。これまたぶうちゃんレシピで*^^*。アルコールばっちこいな両親なのでVSOPをたっぷりしみこませました。



今年もいっぱい焼き焼き混ぜ混ぜウィ~ンぺたぺたくるくるしたなぁ^^;一つ一つをきちんとした形に・・・と思いながらもほとんど果たせませんでした。小さい子がいればしょうがないし、自分で自分の首を絞めてるから自業自得なんだけど。来年はもうちょっと丁寧さを追及できたらと思っています(あ、願望だけね)。


今年最後の焼き焼きはこちら。
今日から実家に・・・_a0101707_6192489.jpg


リベンジモノは年内にと言うことで(本当は材料消費したかっただけ)。

実家からも皆様のところに遊びに行ったり更新したいなぁと思っていますが、こちらからの更新はこれが今年最後になります。今年1年、本当にありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年を~。
by lynnek | 2007-12-26 06:22 | パン・スウィーツ
<< 2008年! Merry Christmas! >>