人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
るーくんの恐怖
 HP5周年のお祝いの言葉をたくさんの方から頂き、すっごくすっごく感激しております。

 何の発展性もないパン作り、お菓子作り、料理、時々ソーイングですが、こんなスリルとサスペンスがないサイトでも(ふつうはない)こうやって皆さんに遊びに来ていただけることを心より感謝申し上げます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


 昨日、近所の電気屋さんに買い物に行きました。ただ電池と電球が欲しかっただけなんだけど、ついついオーブン見たり、冷蔵庫見たり、掃除機見たりと店内をうろうろ(今欲しい家電ベスト3)。そしたらるーくんが異常に怖がり始め、”だっこ!だっこ!!!帰る~!!!!!”と大絶叫。ええ?何で??と不思議だったのですが、ちょっと場所を変えると普通に戻り、さっきの場所へ近づくとまたまた半狂乱状態。
 え~?と思いながら回りを見回すと・・・・・。



 ウィ~ン、ウィーンと動いているジョーバ3台 ̄▽ ̄;


”るーくん、あれが怖いの?”と聞くとこくんとうなずきながら私に抱きついて泣きじゃくるるーくん。
ハハハハハ~、こんなんがこわいんかい(´▽`*)
今度言うこと聞かん時はジョーバに乗せたろうかしら ̄m ̄(ぷっ)

 昨日は久しぶりに1.5斤型のハードブレッドを焼きました。
るーくんの恐怖_a0101707_1342067.jpg


天使達がにぎやかにおしゃべり~♪
るーくんの恐怖_a0101707_135019.jpg


天使達の宴の跡(笑)


 寒くても食べたくなるのがアイス。今回はりーちゃんのリクエストでバニラアイスを作りました。
るーくんの恐怖_a0101707_1362135.jpg


chikoちゃんのまねっこをして苺のソース・・・と思ったのですが、今回は苺をカットしてバルサミコ酢でマリネしたものと一緒に食べました。苺でもりんごでも、バルサミコをちょっとかけるとなんだか高級な味わいになって(高級なものって食べたことないけどさ)、ハマっています。果物にかけるときはちょっぴり高価なバルサミコを。アイスとのコラボも最高でした
ヽ(´▽`)/
by lynnek | 2008-01-30 13:12 | パン・スウィーツ
<< 薔薇のある我が家 いつの間にやら5周年 >>