人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
UP→DOWN→UP
 本当は一昨日届くはずだったいづちゃんからの御褒美。届かないよ~って思ってたら宅配ボックスに入れられてました。届いた時間、ちゃんと家にいたのに、面倒だったのか、連絡くれないままボックスにinだったようですT_T
UP→DOWN→UP_a0101707_619207.jpg


いづちゃんのガトーショコラとウィークエンド!!!!!
すっごくすっごく嬉しい御褒美ですヽ(*´▽`*)/
だってだってあの”吸収九州美人パティシエたちの華麗なるコラボ”の時に入っていたいづちゃんのガトショコとウィークエンドは本当に大大絶品で、あの時の感動は忘れられませんでしたから^^
UP→DOWN→UP_a0101707_6245617.jpg


はぁ~、ばら色の人生(笑)

UP→DOWN→UP_a0101707_6253462.jpg


鬼にハート♡<喧嘩うっとんのか!!!

りーちゃんにまで御褒美を入れてくださいました~♪
UP→DOWN→UP_a0101707_627123.jpg


もちろんりーちゃんにはケーキも届いていることは言っていません(だってこれは私への御褒美だもん)。それを知らないりーちゃんはこの御褒美を見てめっちゃくちゃ喜んでいました(知らぬが仏 ̄m ̄)

そんな浮かれている私にショッキングな事実が・・・・・

3千円ほど落としたらしいil||li _| ̄|● il||li

どうして落としたのかなんて聞かんでください。本人もなんでこんなことをしてしまったのか、ワケ分からんのですから(TДT;;

とにかくショックでショックで落ち込んでた夕方、ピンポンが。
郵便局です~とのこと。なんかの速達かな?と思ったら・・・
UP→DOWN→UP_a0101707_6332194.jpg


うさこさん からこんなにも可愛いお届けものが~ヾ(>▽<)/
フエルトで作られた小物入れ。お帽子の形が本当に可愛いんです*^^*

UP→DOWN→UP_a0101707_635288.jpg


とってもおいしそうなジャム!!柑橘系のジャムラバーにはたまりません(#´▽`#)

UP→DOWN→UP_a0101707_63764.jpg


御当地の名産!!でもふぐ食べた記憶がない私に分かるかしら^^;ああ、楽しみ~♪

UP→DOWN→UP_a0101707_6381656.jpg


ソーイング好きにはまさにツボなプレゼント!!!こういうのって本当にうれしいんです(うさこさん、さすが!!)

思いっきり落ち込んでいた私をぽんっと肩を叩いて慰めてくださったような気持ちになりました。

きっとこんなにも幸せなお届けものが連ちゃんだったので、3千円落としたのはどこぞからの蹴りだったのかもしれません(苦笑)。
by lynnek | 2008-02-01 06:42 | 贈り物
<< 子供の習い事 薔薇のある我が家 >>