人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の予定
 午前中は週2で通っている体操。本当は自由授業参観(いつ行ってもいいってやつ)があるんだけど、私の大大大好きなインストラクターさんが引越しされるため今日が一応最後のレッスン。
 授業参観と体操、どっちを選ぶか。そりゃ母親なら授業参観でしょう。と言うことで、体操に行ってきます(爆)。

 午後からは学習発表会。これがあるから午前の参観はパスしたんだけどね^^;初めての学習発表会、とっても楽しみです(一応母親らしい意見を)。

 夕方はりーちゃんの新しいお習字教室の見学。今行っている教室の先生の御都合で、他の教室に変わらざるをえなくなり、探している最中。4月までに何とか決まるといいんだけど、なかなか思うような条件のところが見つからず、難航してます。九州の美人で優しくておいしい御褒美をくださるお習字先生に親子ともども通えたらと思うばかりです(何か後ろめたいことでもあるのか?)。

 夜は・・・湯種を仕込もうかな(笑)。

今日の予定_a0101707_5585744.jpg


りーちゃんからずうっとリクエストされていたよもぎあんぱん。夕食と平行して焼きあがりました。

今日の予定_a0101707_5594098.jpg


あっぷ

今日の予定_a0101707_5595943.jpg


るーくんはあんこ好きですが、桜の塩漬けは必ずべーするので、最初からつけないことにしました(もったいないし)。
by lynnek | 2008-02-29 06:02 | パン・スウィーツ
<< ほんのちょこっと便 Lynne's Set >>