人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
UFO
別に交信してるわけじゃありません(笑)。つなちゃんの新作レシピ、丁度自家製なんちゃってさくら餡がストックしてあったので作ってみました。
UFO_a0101707_11572661.jpg


この形、可愛いですよね*^^*

UFO_a0101707_1158652.jpg


桜餡がイン。御存知の方も多いと思いますが、ここ数年クッキー系がどうもダメな私。嫌いじゃないのですが、食べるとどうしても胸に来てしまいます。今回も周りの鍔のところをるーくんにあげ、少し味見。クッキー生地と餡って甘すぎるんじゃないかと思いましたがぜ~んぜん。そして今回のリッチな菓子パン生地には感動ものでした。


こちらは見た目いつもと変わらないロールパン。
UFO_a0101707_121381.jpg


いつもならいわゆるテーブルロールの配合で焼きますが、今回はリッチな配合。そのまま何もつけずに軽く温めて食べたいロールパンに焼きあがりました*^^*

UFO_a0101707_1222493.jpg


お約束(?)のひっつきんこちゃん。
by lynnek | 2008-03-18 12:03 | パン・スウィーツ
<< 代用品結集 勝手なるお届けもの >>