人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末あれこれ
 我が家の朝食といえば5:2ぐらいでご飯:パン。あれ?4:3かな?で、大抵日曜日の朝はパンが多い。みんな起きてくるのがまちまちだし、私も気分的にダルダルなのでこの上なく簡単な朝食に。

 というわけで、週末のハードトーストです(結局いつもと変わらん画像で^^;)
週末あれこれ_a0101707_5203933.jpg



 すんごく久しぶりにアメリカン~(私にとってはカナディアンだけど)なおやつを作りました。
週末あれこれ_a0101707_5215625.jpg


マシュマロクリスピー。こら!!(まだ”まて”が出来ないるー)
この後撮った画像もすべて邪魔が入っているのでお見苦しいままでごめんなさい。

 8年ほど前に友達がアウトドアに持ってきてくれて初めて食べました。レシピを聞いたらめちゃ簡単。マシュマロ単体は苦手なのですが、こんなふうに使えて、しかもおいしく食べられるのに目からうろこでした。
今回はぽん菓子とグラノーラを入れています。


 こちらはちょいと前の夕食の一品。
週末あれこれ_a0101707_5262264.jpg


麻婆豆腐。花山椒を効かせるのが私好み^m^
by lynnek | 2008-04-14 05:28 | パン・スウィーツ
<< 幼稚園児の好きなもの 合体 >>