人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
砂土産
 今日は半日保育なのでるーくん弁当は休み。楽チン~なんてこれっぽっちも思いません。ハイ、お弁当作るから1日保育にしてください(ダメ母)。


 るーくんやるーくんのお友達の制服お下がりを頂いた方々に季節の紅茶とワタクシメイドスウィーツをお届けさせていただきました。
砂土産_a0101707_13201756.jpg


ミルクティーシフォン。カットすると立っていられなくなるほどのふわふわしゅわりなシフォンです*^^*

砂土産_a0101707_13212364.jpg


カット整列。


バターたっぷりのマドレーヌ。
砂土産_a0101707_1322109.jpg


香も味も濃厚です。

砂土産_a0101707_13241524.jpg




シフォンを作ったときに余ったミルクティーと紅茶のすりつぶしを何かに使いたいなぁ・・・と思って思いついたのが紅茶のパン。この前のピールと一緒に焼きました。
砂土産_a0101707_13253258.jpg


紅茶の香とピールがとってもぴったりなテーブルロールですヽ(´▽`)/
by lynnek | 2008-04-23 13:26 | パン・スウィーツ
<< やっぱ手ごわい 誘惑に誘惑され >>