人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本当にラスト甘夏
今日のるーくん弁当
本当にラスト甘夏_a0101707_9522384.jpg


バス遠足で、おにぎり限定です。水の博物館みたいなところに行くそうで、そこのマスコット。これを見せたらるーくんはエキサイトしておりました。朝っぱらからりーちゃんの学習机で書き書きぬりぬりしたかいがあったものです。


 昨日、ラスト甘夏なんて言ってましたが、野菜室に甘夏が1個残ってました。これは任務(?)を果たさねばといつものピールを*^^*
本当にラスト甘夏_a0101707_955910.jpg


これが本当に最後の甘夏です。あ、タッパーのままですみません。レシピはもちろんpolaさんのレシピで。
半乾きよりも生乾きのほうをりーちゃんが好むので、シロップ付けの状態にしています。
本当にラスト甘夏_a0101707_9555260.jpg


透明感がステキ♪


こちらは昨日の夜焼きあがったレーズンクランベリーミニ食

本当にラスト甘夏_a0101707_9573346.jpg



おお、もうこんな時間!今からバザークラス作成に行ってきます
by lynnek | 2008-05-30 09:58 | パン・スウィーツ
<< 旦那出発、母到着 ラスト甘夏 >>