人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お月さんの日ってどうしてこうも眠いのかしら
タイトルが思い浮かばない日って困るのよね。書かないと更新してくれないし、投稿日は既に掲載されてるし。
というわけで、今まさに思ってることを書いてみました。ちなみに腰も痛いです。

今日のるーくん弁当
お月さんの日ってどうしてこうも眠いのかしら_a0101707_12261683.jpg



おかず 鶏のから揚げ、ソーセージ、芋レーズン茶巾、プチトマト、野菜の煮物


今日のソーセージはストロー細工^^
お月さんの日ってどうしてこうも眠いのかしら_a0101707_1227466.jpg




 先日の朝日新聞ですんごく可愛いパンダの双子が掲載されてたので”よっ”て挨拶してるパンダにしたんだけど、パンにしろ、ご飯にしろ、私が作るパンだってどうしてこうも渡哲也(石原裕次郎でもいいんだけど)なのかしら。とにもかくにも可愛くない。



 こちらは半分頼まれもの(半分はうち用)のカラメルバナナシフォン。
お月さんの日ってどうしてこうも眠いのかしら_a0101707_12365132.jpg





カット。
お月さんの日ってどうしてこうも眠いのかしら_a0101707_12372125.jpg



ハートのレースペーパ、結構消耗するので合羽橋で買い足して来ました。まだあったんだけどね。


 今日は午前中、お友達と一緒にババロア作り。初のスウィーツ会に(あ、そういえばシフォンをやったことはあるわ)かなり構えてたのですが1時間もせずに終了。作業風景の写真を撮るのも忘れるてたわ。ただいま冷蔵庫で冷やし中~。


 久しぶりにLMTセットを頼まれてるので今日、明日と作成。キッチンに戻りま~す。
by lynnek | 2008-10-16 12:45 | パン・スウィーツ
<< LMTセット 合羽橋戦利品その3ってほどでも... >>