人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
右手に嘘、左手に愛
 今日はお弁当の日(幼稚園)ですが、先日のお芋堀で採ったお芋で焼き芋&芋汁パーティーがあります。と言うことで今日は小さなおにぎりのみ。あっぷなしですヽ (´ー`)┌


 
 オーブンに癖があるように、型にも癖ってありませんか?それが分かるまで結構時間がかかります。目下レーリュッケンの焼き癖習得中。


右手に嘘、左手に愛_a0101707_612266.jpg



プルマンと3食豆パン。


右手に嘘、左手に愛_a0101707_62639.jpg



プルマンの成形、唐草ではなくU字で安定した焼ができるようになりたいなぁと。理由はなんとなくなので、特にこだわりはありませんが^^;


右手に嘘、左手に愛_a0101707_633582.jpg



先回のレーリュッケンはちょっと焼き色がつきすぎたかなぁと思って温度を下げたら今度は上部の焼き色があとちょい!ってな具合に。

右手に嘘、左手に愛_a0101707_643528.jpg



ちょっと分かりにくいのですが、花豆、金時豆、うぐいす豆の3種類が入っています。もちろん豆男(るーくん)は大喜びで食べておりました^^





 ただ今歯磨きしながらここを書いてます。よく歯磨きしながらPCを見るので、歯磨きに関してだけは両利きになりましたw。右手にマウス、左手に歯ブラシ。そのうち足でキーボードも出来るようになるかもしれません。頑張ってみます(ニヤッ)

今日のタイトル、意味ありません。
by lynnek | 2008-11-06 06:11 | パン・スウィーツ
<< かわいそうな洋梨 わくわくする場所 >>