人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ベーグル&バゲ
 数日前の朝、娘用パンが無かったんで即行で仕込んで焼き上がったベーグル。
ベーグル&バゲ_a0101707_4524051.jpg



最近体重が増えることにすんごい敏感になった彼女。今のところ食べる量を減らすとか
食べないという選択はさらさなく、”わー!また増えたー!!どうしよー!!!”と言っては
わけわからん踊りを始める<運動してるらしい

母も微力ながら協力してあげようと、
ベーグル&バゲ_a0101707_4563563.jpg


レタスだらけサンド* ̄m ̄
大好きなマヨもカロリーハーフで。
鶏胸肉塩麹ハムで低カロリー高タンパク質。
トマトで潤ってワサビでエキサイト。

そしてこれ食った後もわけわからん踊りをしてた<やめいっ!!!




こちらはひっさしぶりに起こしたレーズン酵母液種のバゲ。
ベーグル&バゲ_a0101707_4594740.jpg


ちょい曲がった´∀`;

ベーグル&バゲ_a0101707_501748.jpg


毎回思い出すのが”そう言えばレーズン酵母って美味しかったんだっけ”と言うこと。
でもついつい他の酵母にうつつを抜かし、でも結局帰ってくるのはレーズン。

レーズンさん、浮気性でごめんなさい-∀-
by lynnek | 2013-05-03 05:03
<< ちょいとそこまで 正角食 >>