人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お次は山
オリンピック開催国に決まりましたね٩(*´︶`*)۶
ライブで見てたので皆さんの喜びにうるっときました(*´ω`*)

家族に伝えると、
”大丈夫かなぁ、観客集まるかなぁ、赤字にならないかなぁ(´ω`)”と心配性なりーちゃん。

”交通規制とか鬱陶しくなる(`-ω-´)”と盛り上がりに欠ける(てか、盛り下がっとる)旦那。

”わー!!見に行っていいー?!꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱”と、まるで明日開催されるみたいな感覚のるー君。


7年後。私47になるけど、どんくらい老けてるやろう?と関係ないこと考える私。


性格が出るね( ̄▽ ̄;)



無水巨峰酵母第二段は山食。
お次は山_a0101707_4175555.jpg

今まで自家製酵母の山食と言えば釜伸びじゃなくて釜縮みしてた私。一応伸びたかな(*´ω`*)

お次は山_a0101707_4175663.jpg

荒れ狂った肌理やけど'`,、('∀`) '`,、

そのままで食べるともっちりしっとり甘みを感じ、トーストするとめっちゃ軽やか(๑'ڡ'๑)୨



お次は山_a0101707_4175640.jpg

お昼用に、トーストサンド。りーちゃんは”パンがおいしーね”とのこと。



もちろん、母に気を使っての言葉やけど(-_-)
by lynnek | 2013-09-08 12:47
<< あきー 無水巨峰酵母 >>