人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
極上あきちゃんスウィーツ便
昨日外から帰ってくると不在届け票が。でもふと外を見るとクロネコさんの車が止まっている!!待て~!!!その車!!!私の荷物持っているでしょう!!!!!というぐらいの勢いと鼻息で(爆)ドライバーさんに"すみません、お荷物をお預かりされておられますでしょうか?(ニコ)"と尋ねてみると、ありますよ~とのこと。

良かった~、これからまた出かけなきゃならんしと、1人ニヤニヤしながらお部屋へ。

極上あきちゃんスウィーツ便_a0101707_12532650.jpg


じゃじゃ~ん!!あきちゃんからのスウィーツ便です。
あきちゃんのスウィーツは本当にすばらしく、プロ級なのは皆様も御存知の通り。あのスウィーツアゲインだなんて幸せ~♪

まずは画像を納めなきゃとゴソゴソしてるとるーくんが"ぱえる~(食べる)!!!!"とうるさいので・・・
極上あきちゃんスウィーツ便_a0101707_12561291.jpg


和三盆ぼうるをあけてあげました。既に1個ありません^^;この後即効になくなっちゃうし。もっと~!と言うけどもう無いのよ。

極上あきちゃんスウィーツ便_a0101707_12573235.jpg


今回のメイン?オランジェット。甘さ控えめのオレンジピールとおいしいチョコのほろ苦さが絶妙!
極上あきちゃんスウィーツ便_a0101707_12583557.jpg


私が一番に頂いたケーキ、オレンジとフィグのチョコパウンド。もうねぇ、言葉にならないぐらいおいしいの。あまりの感動に絶句しちゃいました。
極上あきちゃんスウィーツ便_a0101707_12595418.jpg


見てよ、見て!!この肌理こまからロールケーキシート。
極上あきちゃんスウィーツ便_a0101707_130519.jpg


ズ~ム。ありえんぐらい肌理細やかなの。クリームはやはりゴメンなさいなので^^;るーに。生地は私が(とてもお見せできない食べ方でごめんなさいm(_ _)m).
ふわふわのとてもやさしいシートでした。
極上あきちゃんスウィーツ便_a0101707_1325826.jpg


フルーツケーキ。あきちゃんが作るバターケーキは何でこんなに肌理細やかでしっとりでおいしいの?!多分同じレシピで作ってもこんなにおいしく出来ないわ^^;
極上あきちゃんスウィーツ便_a0101707_1335796.jpg


アプリコットローズ、こちらは旦那さんが食べました。無糖のお茶にぴったりでほっとしたひと時に最高とのコメントを。

あきちゃん、今回も本当においしいスウィーツをありがとう!!またメールするね^-^
by lynnek | 2007-07-11 13:07 | パン・スウィーツ
<< 子供の成長 ばたばた~ >>