人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クソ夏休み→薔薇色の夏休み
今住んでいるところは研究学園都市とあって、国や企業の研究機関が多い。そんでもって夏休みを利用して子供達にそういった機関に触れて"未知への冒険と夢の旅"を体験させるために"ちびっ子博士パスポート"なるものがあるんですよ。
これね↓
クソ夏休み→薔薇色の夏休み_a0101707_5353293.jpg


いや、別にね、"行くも行かぬも御自由よ~"ってなものなんだけど大抵の子供達はこういうのって行きたがるじゃない。スタンプラリーになってて6個以上集めたらなんかもらえて12個以上なら多分それよりいいものがもらえて18個以上と感想文だったらめちゃいいものがもらえるらしい。

つまりはね、"行くも行かぬも親次第よ~"
てなわけで。

昨日もスタンプ確保のために1つ行ってきました。地元の放送局でめちゃしょぼかったけど(苦笑)。
外に出かけるとすぐのどか沸いただの腹減っただのうるさいのでこれ↓を紙袋にいっぱい持っていきました。
クソ夏休み→薔薇色の夏休み_a0101707_5435392.jpg


スティックパンチョコバージョン&黒豆バージョン

帰ってきてるーくんがお昼寝をしてからはりーちゃんのお洋服を仕上げ。
クソ夏休み→薔薇色の夏休み_a0101707_5451254.jpg


キャミソール。子供ブティックの春号に載っていたものを参考にしてます。
クソ夏休み→薔薇色の夏休み_a0101707_5464438.jpg


先日購入したYUWAさんの生地で。いちご模様がかわい~^^

クソ夏休み→薔薇色の夏休み_a0101707_549678.jpg



本人もとても喜んでくれたので良かったです。今の季節なら1枚で、涼しくなったら重ね着にして楽しめます。
クソ夏休み→薔薇色の夏休み_a0101707_5475633.jpg



バックスタイル。


はぁやれやれ宿題1個お仕舞い。りーちゃんのピアノレッスンに行かなきゃ~と思っていたら"ピンポ~ン"


ふふふ。





ふふふふふふ。





クソ夏休みが一転して薔薇色の夏休みに変わったのでした。=つづく=
by lynnek | 2007-07-27 05:55 | パン・スウィーツ
<< 薔薇色夏休み=ぷうちゃん便、い... クソ夏休み=お昼ご飯編2= >>