人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しもやけ
いい歳こいて、今年は久しぶりにしもやけが出来た。

足の小指両方。これがじんじんしていたいの><。友達には”アイススケートにでも行ったの?”といわれたけどそうじゃなくって、単に靴下はかない生活をしてたため。

自業自得ですな ̄▽ ̄;

それに血の巡りがよくないようで、足の裏が真っ青になっていることも多々。旦那さんがこれ見てぎょっとして”カメレオンみたい”だって。なんやそれ。


今日で小学校は冬休み。給食がないけどお弁当持ちなので作りました。
しもやけ_a0101707_13395874.jpg


豚かつ、かぼちゃゴマコロッケ、パスタコールスロー風、ソーセージ、にんじんバター焼き
幼稚園のころはキャラ弁とかキャラパンとか作ったけど、それは食の細い彼女が少しでも食が進んでくれるようにと願ってのこと・・・・じゃなくって単に私の趣味で(爆)。今となっては質よりも量が食べたい彼女なのでご飯もおかずもぎゅうぎゅうに詰めました。気持ちクリスマスチックに(笑)。


もうすぐ帰ってくるからチョコチップクッキーも焼いといたよ~。
しもやけ_a0101707_13422445.jpg


相変わらずクッキー系は私はダメなんだけど・・・。でもクリスマスの時期というとクッキーというイメージがあって作りたくなるのよね~。
by lynnek | 2007-12-21 13:45 | パン・スウィーツ
<< へこんだ 4日目(悲劇の結末) >>