人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
もうすぐ開花
 まずは昨日焼いたパンたちを。

もうすぐ開花_a0101707_5191532.jpg


UFOチョコチップバージョン
もうすぐ開花_a0101707_5194817.jpg


チョコ涙(笑)

もうすぐ開花_a0101707_5202172.jpg


マーマレードねじねじ

もうすぐ開花_a0101707_5212620.jpg


黒豆薄皮

もうすぐ開花_a0101707_5215250.jpg


ぷっくりWノット

・・・と、毎度代わり映えのない画像で。

 昨日はとっても暖かな日。午前中は子供達と図書館に行ったり買い物に行ったり。午後は近所の公園へ。
 子供達は早速つくしを見つけて私にくれました。公園の花壇も春色のお花がいっぱい。寒~い冬の公園には行きたくありませんが、春の公園は付き添いでも楽しくなってきます(たまにならね 笑)。
 桜もつぼみがぱんぱんになっているものも。ピンク色の花びらが既に見えていたのできっと今週中に咲き始めることでしょう。りーちゃんは"桜が咲いたら毛虫もいっぱい出てくるね~。きゃ~!!!!"と言って喜んで(?)おりました。

 外で遊んだらおうちでおやつ。
もうすぐ開花_a0101707_528176.jpg


saki*ちゃんのガナッシュサンドのいちごバージョンです*^^*。ホワチョコとフリーズドライいちごでいちごガナッシュを作成。子供達のお腹にあっという間に消えて行きました。
もうすぐ開花_a0101707_5285470.jpg


なんだか顔を書きたくなるような^^;
by lynnek | 2008-03-24 05:38 | パン・スウィーツ
<< ランチ 週末のロールパン >>