人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うわさの・・・
今日のるーくん弁当。
うわさの・・・_a0101707_66416.jpg


おかず: ゴマ竜田チキン かぼちゃバター焼き ラタトゥイーユ風パスタ 玉子ふりかけご飯
今日はプチトマトのスペースが無い(;´Д`)ノ
るーくんのリクエストは”プーさんのお弁当”とのこと。ぷ、プーさんですか。難しそうですね。
・・・・・プーさんに見えなかったそこのあなた、”この黄色い物体はプーさんだ。プーさんだ。プーさんだ。プーさん・・・
ほらね、プーさんに思えたでしょ(いや、思えません)。



さて、お題ですが・・・。
うわさの・・・_a0101707_6121272.jpg


ダージリン




うわさの・・・_a0101707_6124019.jpg


皆様も至福のスプーン、いかがでしょうか?










うわさの・・・_a0101707_6133238.jpg


どうぞ遠慮なさらずに、いっぱいありますから。あ、後に写ってる新聞は何の関係もありません。
(о`Д´) =⊃)`з )紛らわしいことすんな!

厳選したダージリンで作ったアイス、おいしゅうございました。

厳選した・・・・・”スリランカの高地で栽培された紅茶を使用しています。セイロン産特有の鮮やかな紅色で渋味の少ない紅茶です。新鮮なスリランカ産紅茶をそのままスリランカの工場で詰めました。 よって、香りも鮮度もそのまま詰め込みました。 ”by トップバリュー
2g×50 398円(爆)



こちらは久しぶりに焼いたミルクハース
うわさの・・・_a0101707_6202856.jpg


2次発酵前にナイフを入れると簡単ですが、ニョロニョローとした形に;;今度は思い切って2次発酵後に入れてみようかなぁ・・・。でも以前、それで確か大失敗したような。
by lynnek | 2008-05-13 06:27 | パン・スウィーツ
<< 場所間違えた( ̄Д ̄;; お馬鹿だけど・・・ >>