人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
再来
”出て行って!もう二度と私の前に現れないで!!”

 私は玄関口でそう叫んだ。彼は何も言わず、苦笑しながら去って行った。でも彼の背中には”また来るから・・・”と私に語りかけていた・・・・・。


 ・・・なんて、陳腐な小説。ええ、ええ、今年もやつはやってきましたよ。
”クソ夏休み!!!”

去年あんなにも二度と来んなー!!!と叫びまくったのに、クソ暑い気温まで手土産にしてやってきましたよ(怒)。


  というわけで、今日のお弁当です(苦笑)

再来_a0101707_559413.jpg


今日はりーちゃんもお弁当持ち。あ、もちろん旦那さんの分も作っています。
おかず 揚げ焼売 ベーコンいんげん ソーセージ たらスパ プチトマ 茹でとうもろこし 


再来_a0101707_611359.jpg


44日間の夏休み。母のこめかみには既に怒りマーク。



暑いからさっぱり涼しい物でも~。
再来_a0101707_624582.jpg


パッションフルーツのヨーグルトムース

とってもとってもなめらかで爽やかなムースです。さてと、今からちょいと焼き焼き始めます。
by lynnek | 2008-07-18 06:07 | パン・スウィーツ
<< L M times set また∞試作 >>