人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標:おいしい生活
by Lynne
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
パン・スウィーツ
料理
ソーイング
その他
パン・料理
スウィーツ・料理
パン・スウィーツ・料理
贈り物
The Lynne's Mealtimes
『キッチン』エキサイトブロガー特集vol.43でご紹介いただきました



☆本館はこちらです。
The Lynne's Mealtimes

☆リンクフリーですが、ご一報いただけると嬉しいです。

☆記事に関係ないコメントや不適切なコメント、読者の方が不快になるようなコメントはこちらの判断で削除させていただきます。ご了承ください。




以前の記事
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
(68)
(57)
(44)
(40)
(27)
(20)
(19)
(18)
(17)
(16)
(14)
(14)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(8)
(7)
(7)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝賀会
 土曜日は旦那さんの仕事関係の方がうちに集まりました^^(計11名)



 というのも、一人の方が先日お仕事関係で偉い賞を受賞されたのでそのお祝いを兼ねての会。

偉い賞。。。。。。。聞いてもようわからんです(爆)




 何はともあれ、めでたいったらめでたい♪



めでたいのでベーグル焼きます(根拠なし)。
祝賀会_a0101707_524322.jpg



フィグベーグル

夕方4時からの集まりだったので、まずは軽くスナック系を。
祝賀会_a0101707_5253410.jpg



ボケボケ(笑)。えっと、前日焼いた全粒粉食パンで鶏ハムグリルサンド。フィグベーグルにはブリーを挟み、バルサミコ酢をつけながら食べていただきます。

祝賀会_a0101707_5271518.jpg



トルティヤチップにはサルサとカレーディップ。

祝賀会_a0101707_5282276.jpg



マグロとアボカドのサラダ



したら、子供たちは遊びたいモードに。お客様を巻き込み、この後縄跳び、ドッジボール、
自転車、一輪車、マンション探検が始まったのであります ̄▽ ̄;


どっか行っちゃったので(笑)、旦那さんに探しに行ってもらい、夕食会のはじまり~。

キッチンでこっそり激写してるので、ぼけぼけ写真ばかりです。すんません。

祝賀会_a0101707_5333594.jpg



ニソワーズ風サラダ

祝賀会_a0101707_5344480.jpg



プチトマトとバジルのマリネ、焼き野菜のバルサミコサラダ

祝賀会_a0101707_535488.jpg



フライドチキンてんこ盛り

祝賀会_a0101707_5361169.jpg



スペアリブのビール焼き山積み

祝賀会_a0101707_536443.jpg



韓国風焼き肉のたれで焼肉、野菜・コチュジャンたれと一緒に食べて。
祝賀会_a0101707_538217.jpg



もやしご飯もいっしょにね(笑)


あと画像ないけどブルスケッタ2種なんかも。




そんでもってお祝いにはやはりケーキ。

祝賀会_a0101707_5404010.jpg



チョコクリームとラズベリークリームをサンドしたスポンジケーキにナッペ。
パータデコールした生地を上にのっけます。


祝賀会_a0101707_5415021.jpg



クリームを絞り出し、果物とかで飾って終了。慎重に台紙に移動し、プレートにのっけます。


祝賀会_a0101707_544851.jpg



㊗ 〇〇さん 夢は大きくね(でかすぎや 爆)

カットした写真はさすがにとれませんでした^^;

段取りを間違えてて途中すんごい焦りましたが、子供たちがお客様をどっかへ
遊びに連れて行ってくれたため(笑)、なんとかなりました ̄▽ ̄;
味のほうは何ともならんかったですが(あらまぁ~)。

こんな我が家ですがまた皆さまお越しくださいませm(_ _)m
by lynnek | 2009-10-05 05:52 | パン・スウィーツ・料理
<< びっくり 週末だけどさぁ >>